マインドブロックバスター®︎は実際にどんな事をするのですか?

凡そ3分で一個、お客様のお悩み(ブロック)とそれを解除するイメージを、潜在意識を利用して入れ替えます。
ブロック解除の間、お客様にお願いすることはございません。リラックスしてお待ちください。

克服したいトラウマがあるのですが、詳細をお話ししなくてはいけませんか?

いいえ。マインドブロックバスター®︎は、お客様のお悩みをこちらから深堀りする事は致しませんので、辛い過去のトラウマがある方などには定評をいただいております。

解除して欲しい事はたくさんあるのですが、上手く伝えられるか心配です。

大丈夫です。セッションでお話を伺いながらお客様のお考えを引き出して参りますので、ご安心ください。

一個のブロック解除だけで効果はありますか?どのくらいで効果を実感できますか?

効果の出方は人それぞれですので、一回のブロック解除で効果が見られるかどうか、お答えする事は難しいのですが、「一個のブロック解除だけで効果がありました!」そのような方も実際に沢山いらっしゃるのは事実です。効果を早めるコツは、「悩みに対して固執しない事。執着しない事。」です。セッションが終わったら、全てを潜在意識にお任せして、あなたは日常をお楽しみください。

この他にもご質問等ございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせくださいね!

個別セッションバナー