たった1日ですぐ占える!初心者向け一番やさしいタロット講座

タロットリーディングは、現在の自分を取り巻く状況や近い将来を占うのに最適な占いです。
また、タロットカードは私たちの潜在意識に繋がる為の大切なツール。的を得た質問を投げ掛ければ、必ずその時に必要なメッセージを炙り出してくれるのです。
私は心のブロック解除、算命学鑑定を続ける中、実はずっとやりたかった事がこのタロットリーディングでした。
それは、長期的な運気を見る算命学鑑に、タロットリーディングを加える事で鑑定に深みを出して行きたいと考えていたからです。

そのうちに、単に私がリーディングをするだけでなく、お客様ご自身が占いを身につけられるよう導いて行けたら、、と考える様になり、「タロット占いが気になっているけれど本格的に何ヶ月も講座を受けるのはちょっと無理、サクッと簡単な占い方法だけ身につけられたらいいのに、、」その様な皆様に向けて、3時間以内の1Day講座を作ることにしました。
大アルカナカードのみを使って代表的な占いをいくつか身につけて行くので、終わったらすぐに占いが始められます。
まずはこの講座でベーシックな占いを身につけて、あなたの潜在意識とお近づきになってみませんか?