算命学鑑定とは、何からどのような事がわかるのですか?

算命学鑑定は、その方の生年月日から宿命図を出し、鑑定をします。宿命図とは「生まれる前から決めて来た今生の大まかなシナリオ」のようなものです。これをもとに、今ある状態、過去、未来が分かり、そこから現状をよりスムーズに改善するための動き方、調子の悪い時期の回避の仕方など、ここには書き切れないほど、魂を100%生かし輝く方法をお伝えすることができます。

どのような方が算命学鑑定を依頼されるのですか?

人は生まれる前から自身の人生を大方決めて生まれて来ると言われています。その為、最初は「私はどんな人生を選んで生まれてきたのだろう?」そんなご自身のルーツを探る為に、この算命学鑑定をご依頼する方が大半です。また、ご自身の転職や結婚、引越しなど、人生の転機を迎える方。パートナーや家族関係でお悩みの方、ご出産後(受験などを含め)子供の資質に合った子育てを希望するお母様。芸能人の方の自分に合った売り出し方。政治家、経営者の方は主に人事戦略でご利用になります。

他の占いで怖い事を言われたことがあるのですが、算命学はそのような事はありませんか?

それは大変でしたね。おそらくその鑑定師の方の伝え方が問題だったのだと思います。宿命図に出るのは一つの結論ですが、それを伝える鑑定師によって、引いてはお客様の心の状態によっても捉え方のイメージが変わって参りますし、結論は一つでも対処法は山ほどあります。鑑定師はその方の状態を見分けて、都度お伝えの仕方をコントロールしなくてはならないと考えます。そのような意味では他の鑑定師のセカンドオピニオンを受けるのもおすすめです。一人の鑑定師の言葉に左右される事なく、どうか他の方のお話も聞いてみてくださいね。

この他にもご質問等ございましたら、下記フォームからお気軽にお問い合わせください。今ならモニター価格で算命学鑑定がご体験できます。この機会を是非ご利用ください。

お問合せはこちら

後ほどこちらからご連絡をさせて頂きます。